2ntブログ

【地下アイドル】これも活動資金のため。援助を見返りに事務所に内緒でホテルでエッチ。芸能界は厳しい……

2016年07月12日
0
コスプレ

[広告 ] VPS


・タイトル:地下アイドルナンパ 05 in 原宿
・品番:200GANA-1086
・シリーズ: 地下アイドルナンパ
・出演者: はるか 20歳 地下アイドル






































++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
ちょっとぶりっこっぽい喋り方がイラッとくるけど、さすが地下アイドル、どのアングルから撮っても可愛く映る。身体は色白で程よく肉付きがあってエロい。おっぱいはあんまりないけど、乳輪と乳首がちっちゃくてかわいい。

・プレイ ★★★★☆4点
一回イッても肉棒で突くのを止めず何回もイかせたり、ヤりながら自己紹介させる意地悪したり(しっかり答えちゃうところはアイドル根性か)、鏡で自分が犯されているところを見せたりと、S心をくすぐる演出が多め。射精の飛距離が結構あり、胸中びちゃびちゃになる。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.