2ntブログ

【巨乳お姉さん】33歳ウエディングプランナー。他人の結婚のことばかりで自分の結婚どころか夜の生活すら不十分で堪らずAV出演!!??

2016年06月26日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:ラグジュTV 328
・品番:259LUXU-349
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:岸田舞 33歳 ウェディングプランナー


























































































++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
33歳らしいけど、20代と言っても全然通用しそうな若々しい顔立ち(すごいアップになるとシミとか見えるんだけど全然気にならない)。身体の方も、胸元の開けた服×巨乳と、黒ストッキング×細い脚のダブルコンボのダブルコンボでノックアウト。パイパンではないが、スジ周りはきれいに毛を剃っている。

・プレイ ★★★★☆4点
ストッキング着用のままのセックスは全体的にエロい。中でも51分頃からの接合部どアップでの腰振りもなかなかにエロい。


■フルで視聴したい!という方はこちら


関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.