2ntブログ

プレーステージ専属女優がデビュー前にシロウトTVに出演したのまとめ

2020年06月04日
0
まとめ
新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言の影響でAV業界も新作の撮影ができなかったようで、このブログのタイトルにも使用させてもらっている毎日1作品配信を売りにしていた「シロウトTV」も5/19を最後に更新が止まってしまった。

AVファンとしては新作が出ないことは非常に残念ではあるが、AVファンだからこそ女優さんや男優さんには感染してほしくない。

せっかくなので過去の作品を振り返る機会と前向きにとらえてみることにする。


「シロウトTV」は女優デビューの登竜門だと思っており、プレステージに限らず各メーカーでAV女優デビューする前にこそっと出演していることが多い。
ここからは完全な推測(というか妄想?)になるが、シロウトTVで素人として配信して反響を見てその後のデビューが決まったりしているのではないかと思う。

今回はプレステージで専属デビューを果たした女優さん達が正式デビュー前に「シロウトTV」に出演していた動画をまとめてみた。(順不同・随時追加)

(6/5追加)
友人に「河合あすなを入れないとか全人類を敵に回すつもりか?」とガチ目で責められたので取り急ぎ追加しましたw

(6/16追加)
とりあえず最近の子で見つかったものは入れてみました。



①結城るみな

タイトル:【初撮り】【美顔レベルSS級の清楚美女】【桃色性感帯】初撮影に緊張している清楚美女、恥ずかしがり屋の彼女も止まらない快感ピストンに.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1185
品番:SIRO-4100
配信開始日:2020/02/15




②蜜美杏

タイトル:【初撮り】【F乳×モデルBODY】【無邪気な19歳美少女】高身長・モデル体型のF乳美少女が「イク..いっくいく逝く!!」エッチな汁を撒き散らして.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1246
品番:SIRO-4151
配信開始日:2020/04/25




③松岡すず

タイトル:【初撮り】【極上早漏美女】【びくびく逝ってしまう大きな桃尻】雪のように白い美肌の清楚系美女。営業部の美人社員が淫らな姿で喘ぎまくり.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1234
品番:SIRO-4138
配信開始日:2020/04/11




④川口夏奈

タイトル:【初撮り】【彼氏持ちのF乳美少女が..】【ガチ逝き女子大生】学年で1番可愛い女の子は天使の美BODY。「やばい..やばいッ」と連呼する彼女は.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1239
品番:SIRO-4150
配信開始日:2020/04/18




⑤乙都さきの

タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 421
品番:SIRO-3164
配信開始日:2017/09/03




⑥鈴村あいり

タイトル:【蔵出し】鈴村あいり、本格デビュー前のAV体験撮影
品番:SIRO-2720
配信開始日:2016/04/29




⑦愛音まりあ

タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 171
品番:SIRO-2880
配信開始日:2016/12/03




⑧河合あすな

タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 539
品番:SIRO-3346
配信開始日:2018/01/07




⑨永瀬みなも

タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 768
品番:SIRO-3607
配信開始日:2018/09/29




⑩野々浦暖

タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 868
品番:SIRO-3674
配信開始日:2019/01/26




⑪涼森れむ

タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 904 初撮りでこの可愛さ!このエロさ!完璧なスタイルに初々しさが重なって究極の素人SEX!特技のけん玉もちゃんと見て!!
品番:SIRO-3759
配信開始日:2019/03/09




⑫斎藤あみり

タイトル:【初撮り】【絶対的美少女】【天然Fカップ】10代の現役メイドカフェ店員が魅せる永久保存版のハメ撮り。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1037
品番:SIRO-3924
配信開始日:2019/08/11




⑬藤江史帆

タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 597
品番:SIRO-3389
配信開始日:2018/03/17




⑭藤谷真帆

タイトル:もっちり巨乳のFカップ美少女がAV撮影に挑戦!ボリューミーなおっぱいで極上パイズリ!デカチンでピストンされる度にポヨンポヨンとおっぱいを揺らして悶えまくり♪♪ 応募素人、初AV撮影 85
品番:SIRO-3866
配信開始日:2019/06/30




⑮凰かなめ

タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76
品番:SIRO-2790
配信開始日:2016/08/27

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.