2ntブログ

シロウトTV良作まとめ【2011年~2012年】

2010年01月01日
0
まとめ
シロウトTVは毎日新作が配信されるので、過去に埋もれていった良作がたくさんあります。
完全私の感性(と販売サイトのレビュー)が判断基準ですが、いくつか紹介していければなと思います。

タイトル:素人AV体験撮影201
品番:SIRO-675
配信開始日:2011/06/25

素人AV体験撮影201

見どころ:とにかく顔面レベルが高い。レビューでも逆パケ写詐欺と言われるほどw
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。19
品番:SIRO-769
配信開始日:2011/09/30

素人個人撮影、投稿。19

見どころ:5分間のねっとりフェラと、男優がまたがってのホールドイラマチオ
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。35
品番:SIRO-870
配信開始日:2011/12/18

素人個人撮影、投稿。35

見どころ:インタビューから喘ぎ声まですべてがお上品
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人AV体験撮影348
品番:SIRO-881
配信開始日:2011/12/30

素人AV体験撮影348

見どころ:勘違いなのか、なぜかインタビュー時点で服を脱いで待機してるw
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人AV体験撮影357
品番:SIRO-920
配信開始日:2012/02/05

素人AV体験撮影357

見どころ:前半部分カメラマンも一緒になって弄るレア作品(カメラマンがいること自体がそもそもレア)
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。93
品番:SIRO-981
配信開始日:2012/03/25

素人個人撮影、投稿。93

見どころ:綺麗な乳首と巨乳。けど実はお尻のフォルムも最高に良い。
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。112
品番:SIRO-1023
配信開始日:2012/04/30

素人個人撮影、投稿。112

見どころ:脱いだら意外とぽっちゃりしているけどやっぱり顔とおっぱいはいい(上級者向け)
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。210
品番:SIRO-1048
配信開始日:2012/09/01

素人個人撮影、投稿。210

見どころ:顔は素朴系だが、なんといってもこの巨乳。目はパッチリではないので好みは分かれると思う。
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。142
品番:SIRO-1062
配信開始日:2012/06/03

素人個人撮影、投稿。142

見どころ:最近の男の娘的なメイクが印象的。(髪がエクステっぽい?)
私は男の娘だと思ってノリでホテル行ったら女子だった的な妄想して楽しみましたw
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人AV体験撮影420
品番:SIRO-1079
配信開始日:2012/08/29

素人AV体験撮影420

見どころ:プリップリの肌のハリに控えめな乳房なので低めがストライクな方(顔はそこまでロリフェイスではない)
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。155
品番:SIRO-1088
配信開始日:2012/06/23

素人個人撮影、投稿。155

見どころ:平和的なギャルって感じです。w喘ぎ声もギャルっぽい(ギャルっぽい喘ぎ声ってなんだ?)
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。174
品番:SIRO-1110
配信開始日:2012/07/12

素人個人撮影、投稿。174

見どころ:話し方がとても幼くて微乳なので、これはもしやってなります。顔面もS級で満足。あと歯が綺麗。正常位のカメラが下手か?
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人AV体験撮影422
品番:SIRO-1175
配信開始日:2012/09/02

素人AV体験撮影422

見どころ:スレンダー!!顔はあまり見ないタイプの美人さん。どのシーンでも美しいです。寝バックで強く打ち付けているのがオススメ
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人AV体験撮影442
品番:SIRO-1215
配信開始日:2012/10/12

素人AV体験撮影442

見どころ:話し方から滲み出る愛嬌。フェラのため男優のパンツ下す瞬間と射精後の残滓を吸い取るシーンが好き。
眉間にしわ寄るのは減点wあと男優の筋肉すごいww
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人AV体験撮影468
品番:SIRO-1268
配信開始日:2012/11/29

素人AV体験撮影468

見どころ:Fカップブラを外した時の手ブラw顔はすごい可愛いわけではないけど人柄の良さでカバー
■■本編動画はこちら■■



タイトル:素人個人撮影、投稿。251
品番:SIRO-1270
配信開始日:2012/11/24

素人個人撮影、投稿。251

見どころ:服装wこれ着て来られたら惚れるw
■■本編動画はこちら■■



関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.