2ntブログ

【本日配信】彼氏のお仕事が芸能関係で忙しくなかなか会えない現歯科衛生士もうすぐお天気キャスター【ラグジュTV】

2019年08月30日
0
巨乳

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:ラグジュTV 1149 お天気キャスターの座が決まっている美巨乳美人。彼氏とのすれ違いによる寂しさ…募る欲求不満の日々。あどけなさが残るとても可愛らしい顔がいつしか妖艶な表情に変わり、美巨乳を揺らしながら自ら腰振り騎乗位で乱れまくる姿は必見!
・品番:259LUXU-1157
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:鈴森めぐみ 24歳 歯科衛生士
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 お姉さん 巨乳 美脚 オナニー パイパン 顔射






















++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・服装やアクセとかは上品な感じだけど
 顔はどちらかというと可愛げがある、という顔   ⭐⭐⭐⭐* 4.5点
・おっぱいのボリューム                        🍮🍮🍮🍮 4点
・ピンと勃った乳首                                ∩∩∩∩☆ 4点

個人的に良かった・気になったシーン
00:28:00~ 股を開きアソコを弄りながらチ〇ポを物欲しそうに見つめる
00:50:00~ シンクスナイン。痙攣しまくりながらも必死にチ〇ポに食らいつく
↑のあと本番突入。ウットリ顔、痙攣、良いボディラインで大体どの体位も映えるでずっと見どころみたいな感じ。

■サンプル動画のつづきを、よりキレイな映像で楽しむにはコチラから

▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る
▼他の本日配信作品情報

・タイトル:家まで送ってイイですか? case.144 これぞ絶頂イキまくりの確率変動!ウルトラハイパークソビッチ!ぶっ飛び憑依型!白目イキ!⇒永○芽郁似!清楚と見せかけこのギャップ!ガーターベルトが戦闘服!⇒被害総額300万!ダメ男と私のドロ沼事情⇒全身クリトリス!全身Gスポット!⇒祖母想い涙…破れた夢と一冊の文庫本
・品番:277DCV-144
・シリーズ:家まで送ってイイですか?
・出演者:森本さん/20歳/パチンコ店社員
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー 清楚 巨乳 電マ 潮吹き 顔射
この女の子を動画で見てみたい


・タイトル:尽くしたがりの巨乳&桃尻なイイ女!!彼氏に喜んで欲しくてAV出演→業界No.1メガチ●ポで串刺しにされて理性崩壊、自分からガンガン腰振っちゃうど変態セックス!!!パイパンマ●コはずっとびしゃびしゃで巨乳が揺れる揺れる!!!それ見た彼氏が横でオナニー始めて現場はカオスwww NTR.net case10
・品番:348NTR-010
・シリーズ:NTR.net
・出演者:麻里奈さん 25歳 雑貨屋店員
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 寝取り・寝取られ 巨乳 美尻 パイパン 電マ 潮吹き
この女の子を動画で見てみたい


・タイトル:【初撮り】【10代の小西〇奈美】【黄金比Eカップ】メリハリの効いた流線型のボディを持つ19歳の女子大生。美巨乳少女の敏感体質を弄ぶ。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1050
・品番:SIRO-3889
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: 花恋 19歳 女子大学生
・ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り 清楚 美乳
この女の子を動画で見てみたい

▼夏特集やってます▼


🍩水着&プール特集🍩



📢野外フェス特集📢



👙水着のお姉さん特集👙



👘浴衣特集👘


●広告
MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!


▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.