2ntブログ

巨乳英会話講師、以前出演した時の刺激をまた味わいたくてセカンドステージへ【ラグジュTV】

2019年07月01日
0
巨乳




■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

・タイトル:ラグジュTV 1118 オイルで光る豊満な女体で興奮を誘い、美尻の割れ目に肉棒を挟み扱く尻コキや、涎を絡ませ男根を味わうフェラなど、激しく男を責め立てる淫乱ぷり。その姿に、普段の麗しき英会話講師の面影は無い…。
・品番:259LUXU-1133
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:森本玲奈 34歳 英会話講師
・ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 人妻 巨乳 オナニー ローション・オイル ランジェリー 顔射



















++評価(1~5点)++
・顔の綺麗さ    ★★★*☆3.5点
・おっぱいのデカさ ★★★★*4.5点
・スカーフ巻くのはいいと思うんだけどその服との組み合わせは違くない?感 ★★★★★★*6.5点
・淫乱度 ★★★★★5点

00:18:00~ セルフ乳首弄り。おっぱい(コリコリ乳首)どアップ
00:28:00~ バイブでズコズコ。股の部分だけ破いた網タイツとしゃがみ姿勢、一部超アップになるなどエロ度高し。
00:42:30~ 膝の裏で足コキ。好きな人はどうぞ。その後の立った状態で素股?みたいのや立ちバックなど、このカラミは全体的になかなかエロ。

■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.