2ntブログ

言葉攻めされて濡れるM受付嬢【ラグジュTV】

2019年07月23日
0
美脚

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:ラグジュTV 1131 「ヤだ…ヤメないで…」言葉責めに濡れるほんのりMタイプの美人受付嬢!力強い巨根のピストンが奥に当たり、美しい髪を乱しながら何度も絶頂を迎えてしまう!
・品番:259LUXU-1145
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:真央 31歳 受付嬢
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 お姉さん スレンダー 美尻 美脚 オナニー 美乳





















++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・顔  ⭐⭐⭐⭐☆ 4点
・脚  👠👠👠👠* 4.5点
・おっぱいは大きさはそれほどでもないけど乳首のビンビン度が   ∩∩∩∩* 4.5点

個人的に良かった・気になったシーン
00:25:00~ 太いディルド咥え
01:00:00~ バック。腰の反り方。 その後の騎乗位下から激しい突き上げもエロ。

■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る

●広告
MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.