2ntブログ

【本日配信】戸惑いながらもエッチなお願いを聞いてくれ自分からセックスのアドバイスを聞きに来る天使級にイイ子な美声美少女OL【ナンパTV】

2019年07月23日
0
OL(スーツ)

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:マジ軟派、初撮。 1376 インタビューの為に撮影に応じてくれた癒し系OL 恋愛のアドバイスと称してキスを迫れば戸惑いながらも男優のテクに顔をとろけさせ、そのまま流されてオナニー→セックス 経験したことのない激しいピストンに背を仰け反らせてイき乱れる!
・品番:200GANA-2127
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:芽愛里 24歳 OL
・ジャンル:独占配信 素人 配信専用 ナンパ ハイビジョン(HD) 清楚 巨乳 電マ オモチャ 顔射










++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・顔   ⭐⭐⭐⭐* 4.5点
・スーツのエロかわいさ 👚👚👚👚* 4.5点
・おっぱいの
・声の可愛さ   ♪♪♪♪♪♪♪ 7点
・嫌がりつつなんでも言うことを聞いてくれる素直さ   🐕🐕🐕🐕🐕🐕 6点

個人的に良かった・気になったシーン
00:19:50~ ブラウスを脱がせる。ブラの上でおっぱいがぷるるんとなるのがエロい。そのあとの尻見せもエロい。
00:48:30~ バック。スーツ半脱ぎ、ヒールを履いたままの脚、開始して数分で即イキ、奥が気持ちよすぎて腰を動かさずとも奥にチ〇ポが留まっているだけで感じまくり、また数分でイキ。そんな頭真っ白であろう中でも「正常位の時どうしたらいいかわからない」などとセックス指南を受けようとするいい子さ。全部エロい。

■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る

▼他の本日配信作品情報

・タイトル:大きなチ○コで小さな女体を乱れ狂わす!中野区在住隠れオタクの激カワJDの自宅で激ピスFUCK!【東京23区パコる女達】
・品番:300MAAN-434
・シリーズ:街角シロウトナンパ
・出演者:ゆあ 大学3年生 テニスサークル
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 スレンダー 貧乳・微乳 女子大生 オモチャ 顔射
■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら


・タイトル:オール明けパリピ白ギャルのG乳チラ見せチン上げ交渉!!がっつきマ¥コにワンチャン狙いでラブホに行けば…!!ビンカン体質がバレてオモチャで連撃!「彼氏としかしないもん…」と、乙女心見せるも強制挿入でアクメ顔を披露!!<美少女専門下着買取アプリ:ウリカリ06:まりあ>
・品番:300NTK-208
・シリーズ:ウリカリ
・出演者:まりあ
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 ハメ撮り ギャル 巨乳 美尻
■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら


・タイトル:【ファンシー少女】20歳【癖になる可愛さ】めいちゃん参上!お金が無くて貧乏な彼女の応募理由は『私、犬になりまいんです♪』ぶっ飛んだ応募理由!『調教されたり命令されたいんです…ワン♪』飼い主に忠実な小型犬は調教され大興奮!【お漏らし潮吹き】しておトイレ失敗!?可愛い忠実なワンコちゃんへのご褒美は濃い精子!思わずヨシヨシしたくなるファンシー美少女のSEX見逃すな!
・品番:261ARA-397
・シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
・出演者:めい 20歳 雑貨屋でアルバイト
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 清楚 巨乳 電マ 顔射
■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1023 SEXは大好きでもカメラを前にすると思わず照れ笑い!Hになると可愛くなる喘ぎ声にギャップ萌え必至!
・品番:SIRO-3902
・シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:さら 24歳 アクセサリーショップ店員
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 配信専用 素人 初撮り ギャル 美乳 手マン 顔射
■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.