2ntブログ

自分で撮影に応募しておきながらだんだん旦那に申し訳なくなってくる、ちょっと可愛いところのある人妻【KANBi】

2021年08月25日
0
七緒あいか


「私は強欲です」と豪語するもエッチな言葉を言うのを恥ずかしがったり、自分で撮影に応募しておきながらだんだん旦那に申し訳なくなってくる、ちょっと可愛いところのある人妻。今からこの人妻とハメ撮りします。61at埼玉県行田市行田駅前
※動画の詳細※
この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。本日の人妻は、旦那が単身赴任でなかなかセックスできず性欲を持て余しているあいかさん。
出演:あいかさん 30歳 結婚2年目
メーカー:KANBi
収録時間:62min
品番:336KNB-168
配信開始日:2021/08/19
シリーズ:全国人妻えろ図鑑
レーベル:KANBi
ジャンル:独占配信 素人 人妻 ドキュメンタリー ハメ撮り 三十路 美乳 メガネ フルハイビジョン(FHD)
女優名:七緒あいか

★5段階評価
顔    ★★★★☆
おっぱい ★★★★☆
スタイル ★★★★☆
尻    ★★★★☆
感度   ★★★★☆


高画質フル動画はこちら







































■■動画の続きはこちら■■

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.