2ntブログ

男性に攻められてばかりだったが逆に攻めて欲しいという男性に初めて出会い、自分の夜の営みの新たな可能性を見出し始めた巨乳カウンセラー【ラグジュTV】

2019年12月16日
0
巨乳



タイトル:ラグジュTV 1195 失恋を経験し、約2年ぶりに登場した麗しきカウンセラーの新たな性への目覚め。「男優さんが私の奉仕で気持ちよくなってくれるのか…試したいんです…」豊満な胸の中で男根を扱き、妖艶な笑みで男を攻め立てる。普段は決して見せることのない淫らな姿に、世の男性は彼女の虜になっていく。
出演:杉浦恵美 27歳 カウンセラー
メーカー:ラグジュTV
収録時間:70 min
品番:259LUXU-1206
配信開始日:2019/12/16
シリーズ:ラグジュTV
レーベル:
ジャンル:独占配信 , 配信専用 , 素人 , お姉さん , スレンダー , 巨乳 , 美乳 , 美尻 , パイズリ
★5段階評価
おっぱい ★★★★★
ルックス ★★★★★
感度   ★★★★★
騎乗位  ★★★★★
コスパ  ★★★★★
■■本編動画はこちら■■


















■■本編動画はこちら■■
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.