2ntブログ

時間が合わず友人とも遊べず旦那とエッチもできず欲求爆発寸前の人妻【KANBi】

2019年11月28日
0
人妻
↑【高画質】本編動画はこちら

★5段階評価
おっぱい ★★★★☆
ルックス ★★★☆☆
感度   ★★★★☆
騎乗位  ★★★★☆
コスパ  ★★★★☆



▼本編動画を購入しました!
本編キャプチャー画像とレタッチされた画像になります。
下記、比較してみてください!


・本編キャプチャー画像(未加工)





・サンプル画像(加工済)





★その他のサンプル画像(加工済)
















↑【高画質】本編動画はこちら


・商品名:全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 静香さん 38歳 結婚5年目 『AVに興味があって…w』軽いかんじかと思いきや驚き!ヨダレを垂らしハメ潮吹きまくりながらイキまくるドスケベむちむち欲求不満妻だった!!
・メーカー:KANBi
・品番:336KNB-080
・収録時間:63分
・出演者:静香さん 38歳 結婚5年目
・女優名:朝川静香
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 人妻 ハメ撮り ドキュメンタリー 巨乳 巨尻 潮吹き パイズリ




すーぱーちゃんねるっていう見放題チャンネルができたみたいです。





「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「パコパコ」「募集ちゃん」「家まで送って」「朝までハシゴ酒」が見放題らしい。
※半年落ちですが

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.