2ntブログ

鍛えられ良い尻の形をしてる上ピチピチのスポーツウェアでさらにエロさが増してるジムトレーナーのお姉さん。仕事をさぼり秩父を満喫しご満悦になったノリでセックス。その尻でその腰つきはヤバいって。

2019年10月28日
0
美尻

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:プリップリの美尻に全員釘付け!!肉食系ジムトレーナーが仕事サボって大自然秩父へ!ノリ良し、尻良し、彼氏ナシ!の3拍子揃った旅は大盛り上がり撮れ高最高潮!!酒の勢いで「上司と不倫してた」なんてカミングアウト!さらに「最近さみしいな」だって!?ちょちょいちょーい!!チ●コビンビンで彼ピッピ立候補しますww鍛え抜かれた美ボディに敏感Eカップおっぱい!!色白ですべすべ美肌!!んでもってプリケツとすんげぇクビレが半端じゃねぇっ!!じゅっぽじゅっぽ響くフェラも、ダンサブルな高速騎乗位もフゥゥゥゥ~!!汗ばんだジムトレーナーとのSEXはやば過ぎっすwww:今日、会社サボりませんか?03 in 吉祥寺
・品番:300MIUM-518
・シリーズ:今日、会社サボりませんか?
・出演者:あかりちゃん 22歳 スポーツジムトレーナー
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 お姉さん 美乳 スレンダー 美脚

個人評価
・顔面偏差値:★★★★★   ・おっぱい(予想サイズ。本編中に言っていたらそれを記載):C
・見所シーン 01:03:00~ 尻を推しているところ申し訳ないけど、ここの騎乗位がアングルや腰の動きが本作一番エロい。この後にちゃんと話題の尻が良く見えるバックが待っている。




































■MGS動画でフル動画(高画質)を視聴する
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.