2ntブログ

爆乳なだけでホルスタインって言われることあるけど、ちゃんと母乳出せて言ってほしいね。この人みたいに【いくらでラブホ!?】【プレステージプレミアム】

2019年10月11日
0
母乳

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:推定総量1ガロン噴出!?爆乳Hカップのハメ潮!!母乳!!ヨダレ!!汁ダク美人妻のおっぱい味わい生SEX!!食欲も性欲も満たせた秋ナンパ!?「こどもにおっぱい取って置いて!!」と、言いつつ止まらぬ母乳と性欲!!いつまでも女なんですね~エロすぎww:いくらでラブホ No.049
・品番:300NTK-242
・シリーズ:いくらでラブホ!?
・出演者:しほ/Hカップの超絶スタイル!!旦那とは産後レスの欲求不満美女!!上から下から汁ダクのお楽しみボディ!!
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 人妻 母乳 巨乳 中出し 潮吹き

個人評価
・顔面偏差値:★★★★☆   ・おっぱい(予想サイズ。本編中に言っていたらそれを記載):H
・見所シーン 00:57:00~ フィニッシュ目前。男もフィニshスに向けて腰振る勢い最高潮で女も喘ぎ声MAX。ちなみにそのちょっと前にセックスしながら母乳出そうとしてあんまり勢いよく出なかったのはちょっとウケた。



















■MGS動画でフル動画(高画質)を視聴する
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.