2ntブログ

【本日配信】ドルフィントレーナーの巨乳お姉さん、ローション塗られイルカのようなツルツルボディにされ調教(?)【ラグジュTV】

2019年10月02日
0
巨乳(Gカップ以上)

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:ラグジュTV 1163 グラマラス過ぎるドルフィントレーナー!欲求不満の日々に刺激に貪欲になった卑猥すぎるカラダ…オイルを塗りたくられ、いやらしく輝く巨乳巨尻がピストンの連続に激しく乱舞する!
・品番:259LUXU-1177
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:愛実 24歳 ドルフィントレーナー
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 お姉さん 巨乳 巨尻 美尻 水着 ローション・オイル スケベな淫乱淑女


















++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・小顔でかわいい顔                                 ⭐⭐⭐⭐⭐ 5点
・めっちゃ服を押し広げるボリュームに対して乳首は小さくてかわいいおっぱい   🍮🍮🍮🍮🍮 5点

個人的に良かった・気になったシーン
00:20:30~ 手マン。音がいやらしい。
00:34:00~ カメラのすぐ前でローション塗られた尻をフリフリ
01:07:30~ セックスはどの体位も良くて順位付けるのが難しいけど、おっぱいの揺れっていう点でいえばこのへんが一番

■サンプル動画のつづきを、よりキレイな映像で楽しむにはコチラから

▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る
▼他の本日配信作品情報

・タイトル:【初撮り】【イベコン美女】【美尻端麗】色気半端ない美女。イベコンお姉さんはパツパツのお尻を激しく突かれるのがお好き。【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1079
・品番:SIRO-3942
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: あり 22歳 イベントコンパニオン
・ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り パイパン 美尻 顔射
この女の子を動画で見てみたい➡


・タイトル:働くドMさん. Case.25 外資系企業 受付/相澤さん/22歳 艶やかな黒髪、白い美肌は会社の顔たる受付嬢にうってつけの清楚感。それとは裏腹、たわわに実ったFカップ巨乳をアポ無しで凸ったオフィスで摘んで吸って挟んで揉んでもうめちゃくちゃに舐り倒し!
・品番:300MIUM-497
・シリーズ:働くドMさん.
・出演者:相澤さん 22歳 外資系会社受付
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 企画 お姉さん OL 巨乳 美乳 パイパン 顔射
この女の子を動画で見てみたい➡

▼ハロウィン特集作成中▼


🎃ハロウィン特集を見る🎃


関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.