2ntブログ

【本日配信】プレステージプレミアム新シリーズ。仕事をさぼって海に水族館に3年ぶりのセックスにとマンキツしまくり。クソ羨ましいんですけど。【今日、会社サボりませんか?】【プレステージプレミアム】

2019年09月30日
0
水着

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:笑顔が可愛すぎるFカップの新人美容師さんが仕事をサボっちゃいましたwwwやばエロなビキニに着替えて海ではしゃぐ姿が眩し過ぎて揺れるたぷたぷおっぱいをずっと眺めていたらいつかポロリするんじゃ…自由気ままな時間を過ごした後はイルカショーを観て感動させて…3年振りのセックスでは溜まりに溜まった欲求と仕事のストレスが大爆発!!理性がフッ飛ぶくらいの野獣セックスで超リフレッシュ&デトックス☆明日からも仕事がんばってね!!:今日、会社サボりませんか?01 in 池袋
・品番:300MIUM-508
・シリーズ:今日、会社サボりませんか?
・出演者:ルイちゃん 23歳 新人美容師
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 お姉さん ギャル 水着 美尻 美乳 巨乳



































++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・顔   ⭐⭐⭐⭐☆ 4点
・大きさはそれなりレベルだけどふわっとして触り心地よさそうなおっぱい   🍮🍮🍮🍮🍮 5点
・アニメのヒロインとかが出しそうな、素人とは思えない喘ぎ声   💋💋💋💋* 4.5点

個人的に良かった・気になったシーン
00:14:30~ 水着で海へ。そこそこ胸があるので映える
01:06:00~ まんぐり返しセックス
01:21:10~ ここらへんのアヘ顔が特にエロい。

■サンプル動画のつづきを、よりキレイな映像で楽しむにはコチラのリンクから

▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る
▼他の本日配信作品情報

・タイトル:【初撮り】【涙目で感じる美少女】【ロリ大学生】合法ロリの美少女。100点の回答をする妹キャラに容赦なく打ち付けられる男根… 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1077
・品番:SIRO-3873
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: 亜依 21歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り 美少女 美尻 顔射
この女の子を動画で見てみたい➡


・タイトル:ラグジュTV 1162 真面目そうで愛嬌溢れるルックスとは裏腹に元カレの性癖によって普通のセックスでは物足りないカラダになってしまった受付嬢。今回の撮影でAVの道へ進んでみたいと夢を胸に、存在感ある美巨尻を揺らしながら非日常的な快楽に乱れまくる!
・品番:259LUXU-1175
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:愛 32歳 住宅ショールーム受付嬢
・ジャンル:独占配信 配信専用 素人 お姉さん 巨尻 美尻 パイパン 顔射
この女の子を動画で見てみたい➡

▼ハロウィン特集作成中▼


🎃ハロウィン特集を見る🎃

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.