2ntブログ

【本日配信】【乙都さきの】本当にこれプレステージ?ってくらいM向けに特化した1本。えっ自分はMじゃないって?何言ってんのさきのちゃんになら何されたって嬉しいし何でも言うこと聞いちゃうだろいいから見て【プレステージ】

2019年08月08日
0
SM

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:伝説の超高級サロン 究極のM性感 秘密倶楽部 乙都さきのが責めて責めて責めまくる!!
・品番:ABP-888
・シリーズ:伝説の超高級サロン
・出演者:乙都さきの
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 単体作品 3P・4P 顔射 オモチャ M男 風俗 スレンダー 童顔 MGSだけの特典映像付














++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・わざわざ書くのも馬鹿らしいくらい当然顔は   ⭐⭐⭐⭐⭐ 5点
・同様にスタイル                      ⭐⭐⭐⭐⭐ 5点
・衣装のエロさ                           ⭐⭐⭐⭐⭐ 5点
・どちらかというとMに人向け度                        MMMMMM 6点


個人的に良かった・気になったシーン
00:01:30~ ドMの客に対して足コキしたり焦らしたりして攻める。
00:36:30~ 打って変わって態度のでかいおやじとその部下と3P。来てた下着エロかったのに途中で脱いでしまうのが残念
01:18:00~ またもさきのちゃんが攻める側。両手を吊るされて乳首ビンビンにして興奮するM男にロウソクにムチにとSM
01:43:00~ 4人の男を同時にSM。一人に顔騎しながら残りの男のチ〇ポ舐めたりとか。途中で男二人追加。最初のM男4人に犯されているところを見せつける。これは3P?それとも7Pと言っていいのか?
02:29:30~ 身体がほぼ隠れてない体操服コスで、男4人からひたすら全身を舐められる。どの層に向けて?

■サンプル動画のつづきを、よりキレイな映像で楽しむにはコチラから

▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る
▼他の本日配信プレステージ作品情報

・タイトル:スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・涼森れむ act.23 弾ける汗×スポーツウェアフェチズム
・品番:ABP-889
・シリーズ:スポコス汗だくSEX
・出演者:涼森れむ
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 単体作品 巨乳 コスプレ スポーツ 顔射 汗だく スレンダー 競泳・スクール水着 MGSだけの特典映像付
この女の子を動画で見てみたい


・タイトル:18歳と7ヶ月。 12 全てを晒す、決意の自宅セックス。経験人数1人!ウブ過ぎる未開発のHボディ!! 沖乃麻友
・品番:DIC-062
・シリーズ: 18歳と○○
・出演者:沖乃麻友
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 素人 デビュー作品 顔射 巨乳 オナニー 女子大生 美少女 3P・4P ドキュメンタリー
この女の子を動画で見てみたい


・タイトル:筆おろし BEST vol.04 極上の身体と神対応で最高の初体験!!!
・品番:TRE-111
・シリーズ:極上筆おろし
・出演者:
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 多人数 童貞 巨乳 パイズリ ベスト・総集編 4時間以上作品 美少女
この女の子を動画で見てみたい


・タイトル:120%リアルガチ軟派伝説 vol.75 驚きの全員中出し大成功!!お金とチ○コに餓えた新潟娘に大量放出!!
・品番:TUS-075
・シリーズ:リアルガチ軟派
・出演者:
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 素人 ナンパ 中出し オナニー オモチャ 多人数 4時間以上作品 MGSだけの特典映像付
この女の子を動画で見てみたい

▼夏特集やってます▼


🍩水着&プール特集🍩



📢野外フェス特集📢



👙水着のお姉さん特集👙



👘浴衣特集👘


●広告
MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.