2ntブログ

【本日配信】ドMの大人気コスプレイヤー、男二人からメチャクチャに犯されて半泣きになりながらも感じちゃう。【黒船】

2019年08月02日
0
コスプレ

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:【奇跡の再出演!!個人撮影で絶賛の嵐だった爆乳レイヤー!!口説き屋の男に言いくるめられて断り切れないドМGカップボディに中〇しww】
・品番:326SCP-006
・シリーズ:個撮コスプレ
・出演者:みゅぅまる
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 配信専用 独占配信 中出し 巨乳 コスプレ 3P・4P 企画 顔射 Fカップ












++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・顔                      ⭐⭐⭐⭐⭐ 5点
・おっぱいボリューム               🍮🍮🍮🍮🍮 5点
・白すべもちもちボディ                 ⭐⭐⭐⭐⭐ 5点
・コスプレの可愛さ                         💓💓💓♡♡ 3点
・でも露出度が高いからエロさは                 💓💓💓💓💓 5点
・なんか嫌そうにやってるけどなんだかんだ言うこと聞いちゃうドM気質 MMMMMM 6点

個人的に良かった・気になったシーン
00:19:30~ ただおっぱい揉んでるだけだけどアップめだし柔らかさが伝わってきてえろい。
00:26:30~ 電マバイブダブル攻め。5分ちょっとしたらやる尻突き出し姿勢が特に良い。
00:54:30~ 3P。下から突かれながら上の口にも2本目を奥まで押し込まれる
58:00:34~ 質膝でバック?単純に姿勢がえろい。

■サンプル動画のつづきを、よりキレイな映像で楽しむにはコチラから

▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る
▼他の本日配信作品情報

・タイトル:ラグジュTV 1137 セックスという刺激で自分自身を変えたいと語る社長令嬢!セックスの快楽に目覚めたばかりの体は、全身が性感帯かのように敏感に反応する!清楚で生真面目な印象とかけ離れた、淫らな表情を浮かべ巨根を貪り絶頂を迎える!
・品番:259LUXU-1152
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:ともか 24歳 社長令嬢
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 お姉さん 美尻 巨尻 顔射
こ美女を動画で見てみたい➡


・タイトル:フェラマニアの美淑女のパンツは禁断の香り!?旦那の金策の為に下着を売るスレンダー美人妻は大人しそうな顔して咥えたら離さないド淫乱!?変幻自在のお口マ○コでジュポ音奏でて股間はガチ濡れのエロすぎ人妻の本性開放の巻<美少女専門下着買取アプリ:ウリカリ08:ゆきの>
・品番:300NTK-212
・シリーズ:ウリカリ
・出演者:ゆきの
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 ハメ撮り 人妻 美尻 美乳
この美女を動画で見てみたい➡


・タイトル:【初撮り】【関西弁ギャル】【美白モデル体型】明るい雰囲気の素人ギャル。実は経験少なめ。人生で初めて尽くしの体験に驚きっぱなし。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1032
・品番:SIRO-3894
・シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:飛鳥 24歳 関西某テーマパーク勤務
・ジャンル:独占配信 ハイビジョン(HD) 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り スレンダー ギャル 貧乳・微乳 顔射
この女の子を動画で見てみたい➡
▼夏特集やってます▼


🍩水着&プール特集🍩



📢野外フェス特集📢



👙水着のお姉さん特集👙



👘浴衣特集👘


●広告
MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.