2ntブログ

奥さんもそうだけど、仕事でなかなかセックスできない旦那さんの方も可愛そうに思えるほど超絶スタイルのいい全身性感帯美女【ラグジュTV】

2019年07月17日
0
ガチスレンダー

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:ラグジュTV 1123 オナニーだけでは納まりきれない性欲…全身性感帯と化したカラダに止めどない快楽が訪れ、忘れかけていたオンナとしての悦びにいやらしくも愛らしい声を漏らしてイキ乱れる。
・品番:259LUXU-1116
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:三隅えりか 32歳 高級下着メーカー勤務
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 人妻 スレンダー 美脚 美尻 顔射





















++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・顔  ⭐⭐⭐⭐☆ 4点
・腕脚ウエスト全部細ッッ!感   ||||| 5点
・その中でおっぱいだけボインでよりボインン感が目立つド   🍮🍮🍮🍮🍮 5点
・お尻の形   🍮🍮🍮🍮🍮 5点
・   ★★★☆☆ 点

個人的に良かった・気になったシーン
00:17:50~ 目隠しして腋舐め。
00:31:20~ 綺麗なお尻アップ
00:58:30~ バック、騎乗位、即位、全部エロい。


■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら
▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る

●広告
MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.