2ntブログ

ぷるぷる巨乳女子大生、電マ初体験【ナンパTV】

2019年07月13日
0
電マ

●サンプル画像一覧・動画の情報



――商品情報――
・タイトル:マジ軟派、初撮。 1363 恵比寿で見つけた大学生に電マモニターをお願いします!?「これってここに当てるもの?」初電マで気持ちよくなってで甘い声が!電マに魅了されて最後まで気持ちよさに震えていました。
・品番:200GANA-2055
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:りく 18歳 大学生(※飲食店でバイト)
・ジャンル:独占配信 素人 配信専用 ナンパ ハイビジョン(HD) 女子大生 巨乳 電マ 美尻 顔射














++評価++
※基本★1~5点ですが、5点以上だったり、★以外だったりすることがありますが、それだけ印象深かった、推したいと取っていただければ幸いです。

・顔  ⭐⭐⭐⭐* 4.5点
・おっぱいの大きさ  ⭐⭐⭐⭐* 4.5点
・めちゃめちゃ巨乳ってわけけでもないけど
 すごいぷるんぷるんでよく揺れる度 🍮🍮🍮🍮* 4.5点

個人的に良かった・気になったシーン
00:24:00~ 乳揉まれ。ウェーブのかかったしっとりヘアで片目が隠れたウットリ顔が色っぽい 
01:00:00~ おっぱい鷲掴まれやや激しめピストン



■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら
▲一番上に戻る  ▼他の人気記事を読む  ▲記事一覧(ブログトップ)に戻る

●広告
MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!


関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.