2ntブログ

制服姿にもなってくれるGカップ美少女とイチャイチャセックス【黒船】

2019年06月29日
0
巨乳(Gカップ以上)




■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

・タイトル:【女子◯生/個人撮影/巨乳】中出し2発wGカップ美乳スレンダーのボブカット娘に大量発射ww
・品番:326JKK-018
・シリーズ: J〇個撮
・出演者:あーちゃん
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 配信専用 独占配信 カップル 巨乳 ハメ撮り 中出し 制服 素人 女子校生











++評価(1~5点)++
・顔の可愛さ    ★★★★☆4点
・おっぱいのデカさ ★★★★*4.5点
・お尻のプリプリさ ★★★★☆4点
・制服コスの可愛さ ★★★★*4.5点
演出なのかもしらんけど、画質が悪いので、若干上の評価にデバフがかかる感じ?あまりサンプル画像で期待しない方がいいかも。

00:50:00~ 制服コスにチェンジ。全部脱がずおっぱいだけボロンしたみたいな状態でのエックスがエロ。※お着替えから見たい人はもう2分くらい前から

■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.