2ntブログ

お嬢様育ちで大企業の受付嬢、プロのセックスに憧れAV出演。【ラグジュTV】

2019年06月20日
0
美尻




■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

・タイトル:ラグジュTV 1098 セックスのプロに憧れを抱く萌え声受付嬢!幼少期からオナニーの快楽に目覚めるほど性欲旺盛なお姉様がねっとりとした責めと激しいピストンに酔いしれる!
・品番:259LUXU-1110
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:橘凛々花 29歳 受付嬢
・ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 お姉さん スレンダー 美尻 オナニー 顔射


















++評価(1~5点)++
・顔の可愛さ    ★★*☆☆2.5点
・スタイルの良さ ★★★★*4.5点
・おっぱいのデカさ ★★★*☆3.5点
・大きさはそこまででもないけど形や乳輪の色は ★★★★*4.5点


メモ
アナル好きな人は00:19:30頃からやや長めにアナル映されるよ
00:57:00頃~自分から腰振ったりスパンキングされたり

■高画質版をフルで視聴したい!という方はこちら

MGSに新しい月額チャンネル"すーぱーちゃんねる"設立

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「募集ちゃん」「家まで送って」、プレステージプレミアムの「私立パコパコ女子大学」「朝までハシゴ酒」が見放題。
最新作は見れない(配信から半年以上経ったもの)けど、作品数に対しての月額料金がコスパ良すぎでは?




サイトで初めて動画を購入した人限定、購入金額の半額をポイントで還元!
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.