2ntブログ

【美尻美脚ビンビン乳首!】板野〇美激似の20歳JD。でも学力に割くスキルポイント全部スタイルとかエッチ力に全振りしてるんじゃない?っていう不思議ちゃん。

2016年07月15日
0
美脚

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 42
・品番:SIRO-2755
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: なお 20歳 学生





























++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
一応キレイな部類に入るのか。全体スタイル良くて脚も長くてスラッとしてるし。ただ、デカくて出っ歯な口がだいぶそのプラスポイントをごっそりえぐってプラマイゼロに近づけている感じがする。もったいない。おっぱいはBカップと小ぶりだが、延々いじっていたくなりそうなコリコリ乳首をしているのでこれもまあ良し。ちょっと不思議ちゃん入ってて会話聞いてるとイラッとするところあるけど、アニメ声っぽくて喘ぐ声はそこそこエロカワいのでそこもまあ我慢。そんだけマイナス要素を抱えながらも、まあ可愛いかなーと思わせてしまうスタイルは、ある意味すごいのか?

・プレイ ★★★★☆4点
大きい口を活かした、チ○ポを吸い込むようなフェラ!形の良い尻を見下ろしながらバックで突けば、可愛く小刻みに喘いでイキまくり!エロいよ!


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「スレンダー」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.