2ntブログ

【巨乳】アドバルーン監視員のさわさんのアドバルーンのような巨乳を監視するバイト募集してないですか。

2016年04月21日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:素人個人撮影、投稿。802
・品番:SIRO-2672
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: さわ 21歳 アドバルーン監視員
































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
冒頭、髪の毛がもっさりしすぎてたり歯並び悪かったり二重顎だったり、色々マイナスポイント見せ付けられるが、割と全部隠れるアングルが多くまあ見られる方。何よりおっぱいがボリュームも形も十分ある。

・プレイ ★★★★☆4点
電マ責め、手マン、ハメ等々、気持ちいいことされてると自分からおっぱいを揉みにいく。自発的にチ○ポ触りにいったり、男優がイキそうになりぶっかけようとするとさわちゃんがチ○ポしごく。相当エロポテンシャル高い。もうAV女優デビューしちゃえばいいんじゃないかな。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.